GLOBAL BASE VISUAL IDENTITYIDENTITY, GRAPHIC, EDITORIAL, WEB SITE, OTHER01/01, 2020

高い物件品質とサービスで、リノベーション業界を牽引し続けるグローバルベイスのコーポレートサイト、事例集など、ビジュアルアイデンティ全般のディレクション&デザインを担当しました。レッドオーシャンの渦中にあるリノベーション業界で、ユナイテッドアローズやダルトン、青山フラワーマーケットなど、感度の高い異業種ブランドとコラボレーションを実現し、他社とは一線を画すハイセンスリノベーション グローバルベイス。サービスの見せ方や様々な顧客動線に配慮したユーザビリティの高さなど、度重なるディスカッションの末にたどり着いた結論は、クオリティの高いサービスで物件品質を案内することでした。サイトや事例集を通して、ブランドが纏う上質感やサービスを再認知してもらうことで、あらたな顧客へのリーチと更なるブランド・エクイティーを高める。この想いから度重なるUI/UXデザインの提案を重ね、これからのグローバルベイスのマイルストーンを視覚化したデザインと高い評価を得ました。
グローバルベイス公式サイト

  • PRODUCER : NAOYUKI HARADA
  • PRODUCER : YUJI SAITO
  • PRODUCER : YUKIKO UEDA
  • WEB PLANNER : KOHEI ARAYA
  • WEB DIRECTOR : AKITO KIGUCHI
  • WEB DESIGNER : YURIKO HATADA
  • WEB DESIGNER : SATOKO SHIMONISHI
  • WEB DESIGNER : MASATO MIYAMORI
  • FRONT&BACK END ENGINNER : IDEA NETWORK
  • ART DIRECTOR : AKITO KIGUCHI
  • DESIGNER : YURIKO HATADA
  • DESIGNER : MASATO MIYAMORI
GLOBAL BASE VISUAL IDENTITY