CAPRiCE on the TENT BRAND IDENTITYIDENTITY, GRAPHIC, PACKAGE, OTHER09/01, 2017

“CAPRiCE on the TENT”は「特別な空間に色んな価値観を持った人が集い、”ワクワク”を共有する。」をコンセプトにしたセレクト系のアパレルです。イノセンスグラフィックでは、ブランドコンセプト会議から参加し、ブランドロゴやショッパーズ、ブランドタグなど、軸となるビジュアルアイデンティを担当しました。ロゴのモチーフであるサーカースのテントは「ピエロ、ライオン、象など、個性の違うものたちが、思い思いの演出で人を惹きつける」を意味しており、コンセプトにある“特別な空間に色んな価値観を持った人が集いワクワクを共有する”意味が込められています。

  • ART DIRECTOR : AKITO KIGUCHI
  • PRINTING DIRECTOR : TOORU OOMORI
  • DESIGNER : AKITO KIGUCHI
  • DESIGNER : MAMI SAITO
  • DESIGNER : YURIKO HATADA
CAPRiCE on the TENT BRAND IDENTITY